東野圭吾ミステリーズ

演出がすごいクソだったんだけど、どうなってるのかしら…?なんで演出がコメディっぽいの?別にコメディじゃなくて普通にやればよくね?刑事の余計な掛け合いとか、特に書道教室のシーンで何年前のドラマだよっていうエロと誤解されるようなシーンと子供の顔の演出が最悪すぎて笑えない。あんな変なつけまつけるからあたしの木村了木村了と気づかずに消してしまったじゃないかくそっ!妻夫木は意外だったが、顔を思い出せないと言う展開で引っ張って最後に顔出しちゃうあたりも、「あの妻夫木をチョイ役で使っちゃいますよ〜」というドヤ顔が見えてきた気がしてうんざりでした。
長澤まさみの美脚と久しぶりの安藤政信しか見るとことがなかった。ただ喪服にあのミニはやりすぎだなあー。長澤まさみは泣き顔が残念だなあ。池脇千鶴がすごかった。
来週はまた普通のミステリーっぽい演出に戻ってくれるので安心です。しかもトダエリさん。あれれ、トダエリとユースケ!?わあーーい楽しみだなっ。