山里亮太の140

安定のクズ発言連発でしたw
終わりに「吐きそうだっていう人いませんか」って言ってたけど、マジで中って具合悪くなってもおかしくないほどのクオリティでした…(褒めてます)
  
ライブの内容は会場から一歩外に出たら忘れるお約束なので言えないのですが、若林が、他の芸人さんに春日がポンコツだという体のまま話を進められて「春日のことをポンコツ扱いしていいのは俺だけだと思うんですよね」と言ってたらしく、愛があるなあって思ったのと、あと山ちゃんがクロちゃんのことを「3本指に入る関東のツッコミ」「フットの後藤さんレベル」などと絶賛していたぐらいは書いて差支えないだろうから書かせていただく。