たりふたSUMMER JAM '12

2日目へ行ってきた。ツイッターで言ってた「タオル振り回す」はホントただのネタだと思ってたらマジでサマーフェスで焦る…。
 
内容についてはキーボードを叩くなと言われているので書けませんが、人見知りが人見知りというプロテクターを外したときの破壊力のすさまじさにただただ呆気にとられた二時間半だった。まさか初顔合わせで三時間一度も目が合わなかった二人とは思えないたりなさ。そして安定のクズさ。なにより親の見てる前でよーやるわって感じでしたwあとこれ行った人しかわかんないと思うけど若林が「は?」っていうところを妙に高い声で「はえ?」みたく言うところがちょっと面白かったのと…可愛いなと…。
最後の漫才はいままでやってた正統派漫才が大きなフリであるかの如く、またひとつたりふたが進化していた。
 
若林は、春日とも楽しくコンビで活動してラジオでデトックスして、でもってボケたくなったらたりふたやっててある意味足りてると思うよ…w二人とも楽しそうで見ててこっちもたのしかった!次はまた大きなハコになるのかな。期待!


お笑いナタリーが詳しく書いてくれた。
DVDが本日発売「たりないふたり」背伸びのサマーフェス