リーガル・ハイですが

あの古美門先生と沢地先生がいたBARは「JOKER」で出てきたBARみたいですね。
こういう遊び心いいなあ。
ところでリーガルハイ、驚きましたよ…本当に12.8%なのかい。本当なのかい!どーなんだい!((C)きんに君)
視聴率が取れるドラマはもちろん面白いと思う。ミタだって面白かったよ。
だけど、いくらいいドラマでも視聴率が取れないことがある。
そんなことわかっていたことだけど、今日改めて感じたなみっこであります。
 
そして、昨日の台詞を書き起こしているサイトをリツイートで教えていただいたのでご紹介しておきます。
もちごめのブログ
改めて読んでみても、文字だけで相当胸に響く。