鍵のかかった部屋

・ついに!ついに芹沢さんが謎解いたー!と思わせてあれっ?w
佐藤浩市さんの芹沢さんはコミカルでキュートでとっても素敵でした。特に鴻野刑事と榎本取り合うところがかわいいw
・トダエリの役もおバカで弁護士としては「大丈夫か?お前も朝ドラ仲間か?w」って思うけど、一生懸命でとってもよかったなー。「わかっちゃった!」とかいってぴょんぴょんしてたのかわいすぎ。
玉木宏は短髪髭なしがやっぱりいいですね。パーカー萌えなのもあり、回想シーンが一番きゅんときた。
・全身アルミホイルみたいな姿で玉木宏が動き回ってると思ったら笑えた。
・そして「明日お話します」「出たよ、また出ちゃったよ」のやりとり再び。
・佐藤と榎本が対峙してた場面は沈黙にいい緊迫感があって、台詞ひとつひとつにどきどきしました。いいシーンだった。
・そこからの榎本の快進撃!
・ダイヤがニセモノからのニヤリラストシーン!月9とは思えない結末。いいねー。
・改めて大野くんの底知れなさを感じました。普段のバラエティであんなにフラットなのに、歌うまいダンスうまい演技うまい、なのにドヤ顔しないって…なんてすごいのだ。ニノミヤさんも上手だし、嵐はほんとにすごいグループですよ…。
 
ぜひ月9にはラブストーリーをやめてこういう路線に…と思ったら…
何?次の月9は「リッチマン、プアウーマン」…?
 
正気ですか!?
 
タイトルがひどすぎる。
しかもプロデューサー、演出家、脚本は「大切なことはすべて君が教えてくれた」の方ですって。もうね、この条件だけで見る気なくします。
小栗旬石原さとみも好きだけど、小栗旬×月9といえば「東京DOGS」、石原さとみ×月9といえば「ヴォイス」…。
次は限りなく見ない可能性が高そうです。せっかくのいい流れぶったぎるフジって一体…