ジュニアさん。

めちゃイケ→すべらない→ざっくりハイボールとジュニアさんデーだった。
 
めちゃイケはそれぞれの反応がなんか面白かったなー。
まず手を引っ張られて登場するジュニアもなんかかわいらしいし、岡村さんと距離取ろうとしたのに、両側を濱口と大輔に座られて間近に座るはめになってしまって2人共居場所なさげな困惑顔w
加藤さんは「あらら、珍しい人がいる」「全然気にしてない」と大人だし、矢部氏もジュニアさんと長い間共演もしてないし緊張してもいい場面なのにフラットなのが矢部氏らしい。
最後にナレーション入ってたけど、若いときにあれやこれや揉めた人たちが今や「あのときは若かったから申し訳ない」とか言って自らを反省したりしながら共演するのってなんかいいなあー。もちろんわだかまりが完全に取れたわけではないのかもしれないがw
 
画像は毎度荒いです。ごめんなさいね。
 
めちゃイケ

あらやだジュニアさんの笑顔素敵じゃない!!

 
ざっくりハイボール

ジュニア365ということで一週間ずーーっと密着され、「もう嫌!密着イヤ!」と拗ねてクッション抱えるジュニちゃんかわいい。後藤も「かわいいポーズして」とかコメントしてる。
  
なんだかすっかり丸くなって表情が柔和なジュニアさんが愛しいですわわわわー