ちゃんかぱーなとエロ

newsさんのシングルが出るってことで、
なんかいろんなバージョンが出ると聞いたがよくわからなかったので調べた。

▼【初回盤N】CD収録曲 <全2曲+カラオケ1曲>
01:チャンカパーナ
02:小山ソロ
03:小山ソロ(オリジナル・カラオケ)

▼【初回盤E】CD収録曲 <全2曲+カラオケ1曲>
01:チャンカパーナ
02:加藤ソロ
03:加藤ソロ(オリジナル・カラオケ)

▼【初回盤W】CD収録曲 <全2曲+カラオケ1曲>
01:チャンカパーナ
02:増田ソロ
03:増田ソロ(オリジナル・カラオケ)

▼【初回盤S】CD収録曲 <全2曲+カラオケ1曲>
01:チャンカパーナ
02:手越ソロ
03:手越ソロ(オリジナル・カラオケ)

▼DVD収録曲 <約20分収録予定>
・「チャンカパーナ」Music Clip + Making

…E盤だけ少なく作る気やろおおおおお!!(ごめんなさい、勿論冗談ですよ)
なんかなー、セットで買うと云々とかやられると「必死だな!」って萎えちゃうんだよな。
いいじゃない、何位でも。ここからリスタートだもん。
って関係ない私は思うけど、やっぱいろいろ命運がかかってるのかな。
問題はどれを買うかだなー。Wはマストとして。初回って「逃すと今後買えなくなる」って思うから悩む。
テゴシさんの歌は聞いてて気持ちいいし、この人のソロは全般的に好きな曲調なんだよなー。
でもなんか嬉しいな。ようやく始動しはじめた感じ。
 
 
でもって一方。

山下智久new Album「エロ」

…はいぃ?((C)水谷豊)
もう私、必死でエロの意味調べちゃいましたもん。きっとラテン語とかポルトガル語あたりに「エロ」の別の意味があるに違いないと思って。そしたら「大人びた一面、ふとした瞬間のかわいらしい一面、さらに本人の持つ“エロ”い一面も盛り込まれています」だって。ただのエロスだったわ。いや、この際「エロス」の方がまだよかったね。「エロ」だもん「エロ」。エロPツアーだよ。ケンコバ以上の「正気ですか!!」を送りたい。
 
2011年の5月の日記で

「好きな下着の色は?」には「(俺)ジャニーズ!」「ジャニーさん助けて!」と戸惑った挙句、「俺が30歳になる頃には好きな下着の色とかさらっと言える心を開いたタレントになります」とか宣言していた。

と、レポしたが、まさかこの発言の1年後にこんな事態になっているとは誰が予想したことでしょう!好きな下着の色は言えないのに、下着を特典に付けるのはOKなのかよう!
 
こないだもnews友達のみなみんと「Pさん、最早迷い込んで自分がどこにいるのかわかんなくなってるのでは」って言ってたんだけどあながち間違えでもなさそうです。でも野島伸司前山田健一ナオト・インティライミとかが提供してるらしいし、アルバム自体は良さそうです。だからこそ悔やまれる…なぜエロ…誰か止めなかったの……。