コドモ警察

スマートさんのタンポポおおおおおお!なにー、ちょう可愛い。
細かいんだけどね「はい、タンポポです」でも「これ、タンポポです」でもなく「タンポポです」ってストレートに行ったのがまたいいのよおー。 
あと、「ドラえもん」の6巻って、最初別に何も感じなかったけど、よくよく考えてみたら「さようなら、ドラえもん」の回やねーか!芸が細かすぎるだろ。そしてリアルジャイアンの出現に大爆笑した。福田雄一はリアルジャイアンにすごいこだわりあるのかねw(ヨシヒコの与座さんも激似だったし)
 
そしてスマートさん一家がちょっとづつ変わってきてますね。
「(そんな危険な目に合う可能性あるなら)大人にならなくていい」とか言っちゃうし、
あんなにクールだったスマートさんが両親のやりとり見て笑った!
来週はその2人がレッドヴィーナスに囚われたっぽいんだけど、どうなるんだろー?涙の展開の予感。