ここ最近のダウンタウン関連ニュースでかきたいこといっぱいあるのに、ちょっとばたばたしております。
今週末は大した予定もないし、書きたい。
 
とりあえず。取り急ぎ。
 
先日誕生日でした。
 
昨年親友びわちゃんは「これで素敵な女性になってください」という意味を込めてかわいらしいエプロンをくれました。
 
そして今年のびわちゃんのプレゼントは

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

あれ、もう3次元はあきらめろってことかしら・・?w
早速帰って深夜までプレイしてしまった私は、ますますそのエプロン付ける日が遠のく気がするんだぜ・・。あっ!ぼぼ冒頭に言った「ばたばたしてる」はそういう意味じゃないですよ!!仕事が忙しいんですからね!!!
でもときメモは本当に素晴らしいゲームだと思います。このソフトも全然値崩れしないらしく、いろいろ探してくれたそうです。ありがたやー。4やるためだけにPSPやっぱほしいわあ〜。
 
 現実は無理そうなので、羽ヶ崎学園でリア充になってやろうと思います。