爆笑 大日本アカン警察

DTと99の回。
 
キャプはこちらで。
http://blog.livedoor.jp/k_sfv8539/archives/51783370.html
 
ホントこの情報が発表されたときは大変なことになった!と思いました。これはホントにあれなんですよねー、お笑い好きで過去のいろんなことを知らないとただ「ビックゲストだな〜」ぐらいしか思わないんでしょうけど。
番組の中で浜田がこわいみたいになってたけど、発端は「遺書」での松ちゃんの発言だと思うのですが、でもそこはもう過去のこととして並んで撮った写真は感無量でしたなあ。「2人とも優しかった。俺らがアカンかったんかっていうね」とまとめた矢部っちや、オードリーのANNで言ってたけど「浜ちゃんと矢部さんが肩組んで歩いてたのには震えた」という発言にはこっちまで震えましたし、真相は定かではありませんがこんな話もあるわけで
 
ダウンタウン ナイナイ岡村のピンチ救うために共演オファー
http://www.news-postseven.com/archives/20110609_22673.html
 
とにかく岡村さんも楽しんでもらえて何より何より。なんだか人が丸くなっていく変遷を見るのって面白いです。しかし過去のVTR見ても今ちゃんがホントに優しいですよね。
ダウンタウンさんは次、爆笑問題と共演して欲しいものだがね…