ときメモGS2

とりあえずちばから「なみっこは絶対この主人公が好きだと思うからこいつから是非!」と言われたのでメインの佐伯くんからやってみる。
とりあえず主人公の女がウザいな。


誘ったとき「いかない。じゃあ」
可愛い服で言ったとき「へえ、お前にも似合うもんだな。さすが流行」
ちょっと近づいたとき「なつくな、暑苦しい」



なかなかのツンデレですね。 (てかただのツン)



まあ私に言わせれば真のツンデレなんでこんなもんじゃないわけなんですけど。
特に主人公以外には優しいというところが気に入らない。
あと「こういう服嫌い?」に「好き」って答えるとこがなー。
つーかなみっこウゼー。


とりあえずは割と好みなのだが、時間に遅刻するたび


チョップしてくるのはいかがなものかと。



チョップて。