ファーストキッチン行ったら隣の中学生か高校生が携帯で電話してた。
なんか声でかくて全部聞こえてきて、「昨日酒飲んじゃったーやべー」とか明らかに中二病っぽい感じだったんだけど、


「えー、マジ今から来いって。なーなーブタ!!」

「いいから来いって、ブタちゃんよ〜


とか会話の端々に「ブタ」「ブタ」って言い出し、
この電話の相手は苛められてるんだろうか…と私が気になって仕方なくなった。
しかし最終的に


「うっさい、コブタとか言うな」


と言ってたのでそうではないと思われます。一方的に電話切られてたし。
しかし一番気に障ったのは面白いと思ってんだか「今日ブタのおごりで!あざーっす!」って「え?ブタが出してくれんの?ごちでーす」などを10回以上連発していたことだ。
私の知ってる人にもこういう人がいるのですが面白くないから。マジしつこいから。