石垣島に行った話

社員旅行で石垣島行ってきた。
旅行会社の人が朝だけ見送りに来てくれて、あとは添乗員とか特にないやつだったんだけど、
色々連絡とか私がやったので、幹事ではないけど今回のリーダーです、ってその旅行会社の人がみんなの前で言って、「リーダー、よろしくおねがいします!」とか茶化されたりしながら搭乗。


しかし、那覇空港に到着し、
石垣までの飛行機待っているときに何故か私の名前が空港のアナウンスで呼ばれ、
行ってみると…


「チケット落としましたよね?届いてますよ」



リーダーの信頼をたった2時間で失った。



しかしドリボといい何故チケットは私の手元からなくなるのであろうか。