口どけショコラが全然口で溶けない人なみっこです。



昨日もゲームセンターCX見てた。ときメモ編が面白かった。


藤崎の服を見て「ジージャンか…」
優美の服を見て「イチゴかぁ…(悩)」
藤崎の赤くなった顔を見て「…しゃくれてない?」
古式のしゃべり方を見て「マダムみたいやな」
とか小さくつっこんでて、ウケ狙ったら女の子の機嫌悪くなるというお決まりパターンやらかしてたり。
けど、有野はツンデレには興味がないらしい。


今日も暇なので鏡と紐緒どっちがツンデレかを検証しようと思ったけど
攻略本はしょぼすぎるし攻略サイトはあまりいいところに出会えず断念。(何してんだ)
明日にはテレビがくるぜー。




ところで小栗旬香椎由宇のことを書いてたブログをニュースで見て、ちょっとしんみりしちゃったなあ。
大事な友達なのに異性ってだけで報道されたりしちゃって、2人で会えなくなっちゃうのはせつないよね。