250円のシャーベット

焼肉を食べに行きました。店員ほとんど日本人以外の店。
デザートを食べたいと思って、メニューを見たらバニラアイスがあったのでそれを頼んだら売り切れでした。
シャーベットならあるということで、2人でオレンジシャーベットを注文。


で、出てきたのがこれ。



Dollって書いてある!!!!
しかもオレンジ二本頼んだのに、何故かオレンジとグレープが出てきた。
あとで見たら隣のテーブルにはミルクっぽいのが出てた。
ちなみにシャーベットはオレンジしかメニューに載ってない。これで1つ250円だ。
ってかこれは「シャーベット」って部類に入るの?シャーベットって何!?(混乱)


怪しい安そうなメーカーのペットボトルのものをグラスに入れ替えて氷入れて出されて300円とか言われる烏龍茶とかと大して変わらないんだが、しかしなんていうか…もうちょっとなんとかならんかったんかっていう…。