阿部ちゃんが結婚したのうー。
阿部ちゃんは仲間由紀恵と結婚すると信じてたのに(何その妄想)残念だわー。
しかしこのタイミングで結婚できない男が再放送してるってのは狙いなの?


ところで昨日の有閑の竜巻旋風脚は酷すぎる…
あれ赤西さん可哀想だよ。何あれふざけてんの。ひどすぎて爆笑したわ。
言い忘れてたが先週のドSなヨコにはちょっとモエ。


あとあと、スカパーの新CMの
「電話しまっす」って肩をぴょこってあげる徹平がーはげしくかわゆすーーー


小日向さんが初主演ドラマ決定。何そのほのぼの。あらすじとか聞く限り面白そう。楽しみー。


星野奈津子、ブログの内容が不謹慎なため一年の謹慎だそうな。
見たことあるドラマにいくつか出てるんだが特に記憶にない子だ。
ってーか、スタッフ事前にチェックしないわけ?
番組だってマズイこといったらカットになるわけなのに、スルーで掲載されてすいません謹慎させますってなんか違和感感じるんだけど。リアルタイムで更新されるのは嬉しいんだけどさ。
けどこの子もブログ炎上って言葉知らないのかなあ。
いくら思ってても口にしていいもんじゃないな。思ってるのは自由だけどな。



と、芸能ネタをいくつか書いたところで、今更見つけた昔のニュースを貼ります。