HEY!HEY!HEY!

NEWS出演。
・みんな平等に喋れていてよかったです(おかんか)
・山下さんを「こいつ」「こいつ」と言いまくりの錦戸くんの様子が亭主関白にしか見えなかった。
・あんな水玉のパンツが似合うのはまっすーだけ。
・「やっべーやまぴーだよ」
・優雅な生活に憧れて3時間前に置きて優雅に牛乳飲むますだまん可愛いすぎ。
・まっすはシゲグリアをやればすごいすごい!ってなったのに何故あのポップコーンを一押しなのか。
  ※シゲグリア…アレグリアみたいな腕だけで身体持ち上げる技。
・同様にテゴシの物真似も。
・結局最後はビートたけし頼みな山下さん。
・狙い通りならばナイスgdgd
・次もまたポップコーンやる気なますださん。
・weeeekのぴょこぴょこ飛ぶ感じが可愛いです。