生還しました。

昔の私は全然風邪引かない子で、引いたとしても咳と喉がいいとこ。熱なんてもっての他でした。
風邪で学校休んで、だりー明日も休みてーなとか思ったけど微熱だった熱は一日でさっさと下がってしまい、「これでは学校に行かされる!」と思ったので(結局わかりやすい風邪って熱なのよね。咳なんて演技でもできるし)


フローリングにおなか付けて冷やしてムリヤリ熱を上げたことがあります。


結局翌日に微熱が出ただけですぐ下がっちゃって、その次の日には学校行った。


でもここ最近風邪の始まりが節々の痛み(間接の痛みっつーか、もう肌が服で擦れるだけでも痛くなる)と熱から来るようになってしまいました。
けど思ったわけです。
私はフローリングで腹冷やしたって一日で熱を下げる身体を持ってるはずだ!と!
熱にびびってたまるか!安静?知ったことか!!!と!


というわけで熱が下がったので、金曜に約束してたびわちゃんとの食事へ普通に行ったら…


当然悪化。



体質は変わる。



死んでる間にほっしゃん。が結婚した。めでたいー!
新しい彼女?と思ったらあの彼女とヨリが戻ってたんですなー。良かった良かった。