今日のガリレオ
深キョンと塚っちゃんの夫婦とか…シゲとか…いっけいとか…。イイ!!
もー黒深キョンとか可愛すぎる。やべー。塚地さんはちょっとキサラギっぽかった。
いっけいの絵文字満載メールとか爆笑した。いいキャストだったなー。




ところで私風呂場でイラストロジックとか解くの好きで、一問終わるまで出ないぞーとか思うと結構汗かいてダイエット効果もある感じでなかなかいいのです。
っていう話を友達にしたら、「それ大丈夫?脱水症状とかなんない?水とか持って入らないの?」と聞かれた。
「持って入るっていうか、風呂場だし水あるからねえ」と返事したところ「ワイルドー」と返ってきて、ワイルドか?って思ってその時は流したんだけど。


まさか風呂桶の水飲むと勘違いされたんじゃないだろうか…。


でも普通に風呂場の蛇口から飲むのもワイルドっちゃーワイルドかもしれないし。
終わった話題なのに「この間のワイルドの件なんだけど、風呂桶からじゃないよ!」とかイキナリ言うのも辺だし…あああ、なんだかもやもやするー。