松田優作の子供が夕食のおかずで「兄妹けんか」 長女病院搬送

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000961-san-ent

警視庁荻窪署によると、長女は26日午後7時40分ごろ、東京都杉並区善福寺の自宅で、夕食のおかずについて翔太さんと口論になり、突き飛ばされ、壁に頭をぶつけた。家族が救急車を呼び病院に搬送されたが、けがはないという。

おかずで喧嘩て翔太wwww
てか、誰がおかずが原因て証言したのかな。
自分だったら恥ずかしくて言わないぞ、おかずで喧嘩したなんて。
ちょっとした口論とか濁すよ。




「ちょっとおにいちゃん!あたしのから揚げ食べたでしょ!」とかかな。
「これいらねーなら俺もーらい(ぱく)」「お兄ちゃん酷い!あたし好きなものは最後に食べる派なのに!」とかかな。
※兄弟いないんでドラマの受け売りしか思い浮かびません。