大切なことはすべて君が教えてくれた

いよいよこれはケータイドラマだ。月9の終焉。
修二はあっちからもこっちからも暴露されそうになってて大変ですね。修二を見てると風雲たけし城の「ジブラルタル海峡」がなんかいつも浮かんできます。自業自得ですが。でもさすがに看護師さんが学校に来るとか本気で意味わからん。
 
そもそも先生が生徒と寝たってわかって、全員が怒ったり泣いたりするって面倒くせえクラスだなwもともと望未も鬱陶しかったけど。中学生ならともかく高校生でしょ。普通、ドン引きじゃないかと思うのですが。男子生徒なら「ヒューヒュー!ヤッたの?ヤッたの?」って感じじゃないか。夏実ちゃんのことが好きって言ってた直輝はともかく。あとああいう憤慨して怒るようなときに「先生!」っていう言い方するだろうか。自分ならあまりしない。この場合「柏木!」じゃないです?
 
「本当のことを明らかにする」って修二は綺麗事を言うけど、そりゃあ自分は楽になるでしょうよ。でもこれ夏実ちゃんにしたら地獄ですよ。今日はお帰りください」って言われるのも変でしょ。結局これから妊娠展開に加えて「修二とひかりは本当に関係を持ったのか」とか「あの夜の出来事」とかそっち方向でも話がありそうだけど、正直家に裸で女が寝てた事実があるんだし、今更それがどういう真相があったとしてもあんまり変わらないと思うんですけどね。
 
もうこんなクソドラマをトダエリにやらせないで欲しい。早くBOSS続編始まらんかな。