次長課長・井上聡のごきげんよう、ゲームです/井上聡

次長課長・井上聡のごきげんよう、ゲームです

次長課長・井上聡のごきげんよう、ゲームです

そんなわけでこのタイミングで。クロスレビューの点数のムチャクチャさに笑い、ひたすらやりこむ姿に感動を覚え、あたりめデスマッチで涙したので◎でも数件回ったけど全然売ってなくてネットしか買えなかったので労力的に×
あとファミ通の方を読んでないのですが、面白いところが太字になっているがこれ本人の指示ですかね。ちょっとらしくないような気もしますが…敢えてしなくても十分面白いしちょっと余分かなと思ったり。モンハン・白騎士物語あたりを知ってるとより面白いですが、ゲームを知らなくても十分楽しめると思います。井上の文章は淡々としていながらユーモアセンス(ユーモアって死語?)があり、乙一と近いところを感じる。好きな文章。