劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

書き忘れてましたがこちらも見てきました。
実はTRICKって映画ではほぼワンパターンというか、全て救われないラストだったりするんですよね。あとドラマからそんなにトリック内容を細かく見ていくような映画じゃないので、まあ軽い気持ちで見ましたw
藤木の変な王子の格好に笑い、「ペイズリー!」に笑い、そして松平健の移動手段オチが最高でした。「全国トイレ水洗化計画」だとか、ラストでもドラマにリンクした人物の名前が出てきたりと、知っていれば知っているほど面白いです。しかし上田、昔は山田置いて逃げたりしてたのに、今回は甲斐甲斐しく食事持ってきたりちょっとデレすぎじゃないか?w
あとあの上田人形欲しい!!!