ダウンタウン松本人志、「左股関節唇損傷」手術のため1〜2か月の休養を発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000015-oric-ent

人気お笑いコンビ・ダウンタウン松本人志(46)が「左股関節唇損傷」の手術を受けるため、1〜2か月程度休養することが28日、わかった。所属事務所よしもとクリエティブ・エージェンシーが発表した。松本は「浜田くんがなったら良かったのに」とコメントした。

ダウンタウンヲタはごっつ発端の先の見えないフジボイコットを経験してるので、手術終わって帰ってくるって保障があれば安心して全然待てるwいや、もちろん心配だけど。今はどれもなんとかフォローできる番組ばかりだし、ゆっくり休んでもらいたいです。ちょうどてらちゃんとのんびり過ごせて良かったのでは。ていうかあの一行のコメントでもきっちり笑わせてくるとか素晴らしい。


そういえば、浜ちゃんが骨折から復帰するとき、ガキで2人きりで寝起きドッキリやったんだった。なんかそんなサプライズあったらいいのにwガキの企画考えてるのが松ちゃんだし、逆だと難しいだろうけど。



すべらない話の感想は近々に。明日は出張です。