しゃべくり007

タカトシで1時間。面白かった!
延々ミニコントばかりで進まないのも皆が楽しんでいるのがよくわかったし、最初の花束を名倉が貰うボケにも溜めて溜めてツッコんだり、トシのツッコミがあるから皆安心して(名倉・上田までも)ボケていった感じ。
あと、今回に限らずミニコントしてるときによく思うんだけど、とっくん(カエラ仕様)がやたら仕草とか言い回しが可愛いのは誰の影響なんですかねw電話で「何よ、いたずら?」とか、会話が途切れたときの「…もしもーし?」だとか、「な、な、何を急に」のあとの「…へんなの!」とか。結構女役が多いしな。見るたびちょっと見習いたいと思う可愛らしさですw
で、たまに女性特有のヒステリック起こすのもリアルだw


しかしタカのトシ好きアピールはすげえな。こないだのイチハチでも「俺ともっと喋れ!」みたいなことで怒ってましたけど、ああいう一方的に大好きな感じはキャイーン以来じゃなかろうか?それにしてもあの泣きっぷりはお見事。だってそのあと若干しゃくりあげてたもんね。劇団ひとりの涙もすげえと思ったけど、あれより大粒でした。しかも「タカがやめたら俺もやめるって言ってた」っていう真っ赤な嘘までつくってどんだけ。
トシはそれをわかった上で敢えて梳かしておいて、最後だけぎゅっとするって、どんなDV旦那だよw手綱の引き方がうますぎる。ただのツンデレとも言いますが。


やっぱり芸人が出ると楽しいなー。あんまりわかんないモデルとか出るとちょっとテンション下がるけど。次回は綾瀬はるか吉高由里子!!わーい。