リンカーン

「松本が一番嫌いな罰ゲーム」1位を当てないと帰れない「帰れま1」でしたw


今週神回!!!!!!!
ペリカン背中乗せ」と「ぴちぴち鮮魚抱き」はどちらも生き物が羽広げたりぴちぴちしたりといい絵だったし(つーかペリカン背中乗せって何だよw)、パラシュート鼻フックでの浜ちゃんのあの顔はやはり唯一無二だし、そして一斗缶に突っ込んだときのド迫力とすさまじさ!!
「順位とか関係なく浜田さんの鼻フックが見たい」と何故かこういうとき浜ちゃんに強気な宮迫と、文句言いながらもやっちゃう浜ちゃんがなんかイイ。
今回浜ちゃん身体張ってたなー。一生懸命すね折りとかしたのにまさかの28位とか、突風浴びながら「ごめんなさい」って言ったのも笑ったわ。


実は1番ショボイのが1位っていうオチかなとか思ってたが、あの踊り食いの1位は割と順当でしたw1位出すタイミングは調整してるのかなとは思いつつも納得の結果。色々あるだろうけど、これ第2弾やってほしいわあ。


てかこれめちゃイケスタッフとかがやったらもっとすごそうだが。