ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

↑予告。
「私がX」や「あなたの負けです、秋山さん」など、えええ???となりますが、実際見てみるとまさに「騙される方がバカ」という感じのうまいCM。


キノコの「ナオちゃんてやっぱりバカだよねえええええ!」やら、豹柄&ヨコヤ登場など、1から見ている人にとっては面白い展開。特にキノコの「ギャハハハハ!」が映画館でサラウンドで聞こえてきたのが面白すぎた。
謎のXの正体はキャストのメンツで大体わかってしまうのが残念だけど、今まで以上の強敵だし、途中で脱落する人も予想外だし、秋山さんは相変わらずいいとこ持っていくし、そしてライアーゲームの主催者とは?――と、完結編としては良い終わり方だった気がします。
特にエンドロールが終わった後に流れるオチは、結末としてかなり素晴らしいもの。
まあこの映画を見ても「人を信じるって素敵!」とならなさ加減はかなりのもんですがw


とにかく大画面で見るオープニングムービーのナオ(トダエリ)が可愛すぎる。
一緒に行った子が「松田翔太かっこいい!」と一般女子的感想を言っていたのでいえませんでしたが、私が一番萌えたのはナオが「秋山さぁん、秋山さぁん」とトテトテうろつくシーンでした。
見ればわかる。見れば。かわいいから。