IPPONグランプリ 春の陣

ガセネタ飛びまくってましたけど漸く公式発表出たんですが…

有野晋哉よゐこ
小沢一敬スピードワゴン
川島邦裕野生爆弾
設楽統(バナナマン
世界のナベアツ
高橋茂雄(サバンナ)
千原ジュニア
椿鬼奴
堀内健ネプチューン
若林正恭(オードリー)

何度見てもホリケンの名前があるように見えるんですが…!でもこんなに長いことホリケン好きだけど、そういえば大喜利って見たことあっただろうか。アリケンでつまらない大喜利をする企画なら見たことあるけど。ダークホースで期待ですw前回のナベアツみたいなポジションでやればいいと思うー!
これ、前回優勝しなかった人はももう1回出られるんだね。んーでも設楽続投なら日村で一度やって欲しかったような。予想はブロックが分かれれば有野・ジュニアの決勝戦、優勝は…うーん、手数が多そうなことを考えるとジュニアかなあ?有野だと面白いけど。あとは茂雄と若林が善戦するか。何はともあれ3月30日!絶対に忘れないようにしなきゃ!楽しみすぎる。