DREAM BOYS見てきました。

些細なネタバレあり。




NEWSと関ジャニ∞の歌姫の共演はすげかった…すごすぎてリアフェあたりで笑いが止まらなくなった件。決して3人の仲はあんまり良さそうではなかったけれども、貴重な年になった気がします。手越ってNEWSでは特に好きじゃないんだけど、歌は好きだなあ。伸びやかで気持ちいいし、マイナスイオン出てる気がする。あんな高音が出るの知らなかった。あとあのふざけたABOをかっこよくアレンジしたとこは吹いたw
んでんで、1582は今年1番の萌えなので、また見れて良かったです。
すばるさんはもうちょい笑いの出番欲しかったぜ!
どうでもいいですが隣に座ってた女子、かめなしくんが「チュッ」て投げチッスをしたときに「あ〜それは外せないんだ〜…」と残念そうに言ってたのがおもろかったです。