ブザビ爆上げすぎw何これwつかあの2人が仲良く話題のインフルですか。
元日テレ勤務の人が錦戸さんの体調不良で24時間にスケジュール変更とかいろいろ出てたと言ってたがこれか。で、ドラマがどうこうとかよりほかに何かあるだろって思うんですが…ハリセンボンのはるかの時みたくコールセンター開かないのかねw



ところで鳥肉と豆腐で肉団子というレシピを見てそれを作ろうと思ったが華麗に失敗。(どう考えてもスーパーに鳥ミンチなかったから自分で一生懸命ミンチしたのが失敗の原因)とりあえず全然団子にならないのでフライパンで炒めててりやきの味付けしたら謎の料理ができあがった。見た目麻婆豆腐風。とりあえず食べられる。そりゃ鶏肉と豆腐ですもんね。しかしあんまり美味しくないのが大量に出来た。どうしたもんか…。