父が倒れた日、病院に行って先生に懇々と説明を受けたのに、
昨日母が聞いてきたところによると「どうやら病名違うっぽいよ」
うん、まあ救急の先生は専門外かもしれないもんネ☆
一週間CCUで様子を見ます、容態が悪化すると危険かもとか言われ、管いっぱい通ってたのに、入院3日目にしてさっさと大部屋にうつされ、命に別状ないとのことで、管もいろいろなくなった。
うん、まあ救急の先生は専門外かもしれないもんネ☆(2回目)



と思いつつも、流石に
「すいません、この管の線抜けちゃってるんですけど」っていったらナースに
「これ最初からどこにも繋がってませんよ。取りましょうね」って言われたときには
この病院大丈夫なのかな、って気が遠くなりました。