ブザー・ビート

最終回がおくりびとの裏な時点でもう爆死ですよね……。
まあ予定調和っつーか、最後莉子が怒鳴るんだろうなとかブザービート決めるんだろうなとか思っててその通りだったけどまあ月9だしいいんじゃね?って感じだけど、まさかの練習ほっぽって行くとかは予想外だったわ。なんかそれやっちゃったら今までの部分台無しになるんじゃないですかっていうwあとあの落書きもちょっと引く…。公共物に…しかもあれスプレーじゃね?まあなんだかんだいいながら「そこの8番!」の莉子の姿は可愛かったのでもうどうでもいいですが。
でも最後代々木さんにもうちょい見せ場上げて欲しかったね。「直輝!」って言いながらパスしたりしたとこで代々木が変わったことはわかったけど、結局菜月はウツさんと付き合っちゃうんだーみたいな。
でもって今回一番面白かったのはついに直輝の前で本性出した菜月でしたw舌打ちでたああ!!!直輝の「えええ〜(←弱々しく)」もウケた。
…んー、まあ…んー…名作だとは決して思わないが、今までの月9の婚カツやらイノラブやらに比べたらそこまで大きく破綻せず、ここ最近では「月9らしい」月9ドラマだったんじゃないかと思います。
んでもって次回からのドラマは水嶋ヒロが難波先輩風でちょっと素敵そうですね。うひょひょ。