バニラ気分

ライセンス井本が浜ちゃんの話をしてたのが
なんか面白かったので覚えてる範囲で書き起こし。


「1週間は7日ですけど、9回遊んでます」
「周りは浜田さんを怖いって言いますが全然怖くないです。そういうキャンペーンをやろうかと思って」
「浜田さんが5時に仕事終わって、僕が7時に終わりのとき、浜田さんは車で迎えに来て、終わるまで一時間以上待っててくれます
(藤原「浜田さんが迎えに行って2人で一緒に現場来たりしますからね」)
「菜摘さんに『あんたらホモやろ』って言われます」
「携帯がまだ互換性がなかったとき、浜田さんからのメールが絵文字部分が『=』になってしまっていて、最初は推理してたんだけど、段々絵文字の量が増えてきて。とうとうわからなくなったので謝った上で伝えたら『もっとはよ言えや!』と言われ、僕当時auで浜田さんがドコモだったんですけど、『もういい。俺auに変える!』って携帯を変えてくれた



ハマタ健気wwww