去年の5月に副業しよっかなーと思って応募した会社があって
でも結局採用されてから「9時17時で家にいろ」とか言われたもんだからむりーと思って
応募辞退して、借りた備品(スカイプヘッドセット)とマニュアル即返却(郵送)したんだけどさ、
今になって
 
「備品を返却してください。しないとしかるべき措置を取ります
 
って通知きた!!!!!
しばらく取っといたけど今更すぎて控も捨ててしまったぞよ。
だって去年の5月のはなしだよ?
それにしたってすごい、この上から目線。しかるべき措置だって。
どうせ年度末で棚卸したら1個足りなかったんだろ。
最早こういう詐欺のような気すらする件。
これって私弁償しなきゃいけないのかなー教えてえろいひとー
 
うむ、人生初の法テラスへ行くか。