ちょっと気が向いたのでデザイン変えてみました。
急に渋めになりました。春が待ち遠しいです。


ねぇねぇ、また前の会社手伝うことになっちゃった。
オラ早く就職しねぇと取り付かれっぞ。
ちなみに今日は浅草まで言ってお仕事。浅草の人は人情があっていい。
仕事の合間にお茶くれたり、話しかけてくれたり。久々に仕事しながら幸せな気分になる。


ところであのすぎ恵美子先生が亡くなっていたことを知った。胃癌で、まだ40代だそうだ。
話は好きじゃなかったけど、絵は可愛くて好きだったんだよな。おつかれさまでした。


今日のMステ…山下くん後ろ髪はすっきりしたけど前髪が更に増量してたぞ。
んもーまっすーったらまっすーったらカワユスだ。
しかしホントに嵐がフレッシュでした。てかフレッシュて!翔くんのロングニット、あれも好み。