今日は休みだったので14時まで寝た。寝まくった。
いや、ホントは今日横アリにNEWS見に行く予定だから休み取ってただけなんだけども、チケット争奪戦に破れたっていう。
昔キンキのライブギリギリに立ち見3000円で買ったことがあって、そんなんで入れないかなーと甘いことちらっと考えてたんだが、最近もうダフ屋っていないんだってねー。
しばらく行かないうちに事態がいろいろ変わっているよ。ってわけで諦めてお昼寝(※この場合はお昼まで寝るの意)です。


ちなみに明日も今日の疲れを癒すため休みを取っていたので(…)二連休。



今日やってた爆笑レッドカーペットって番組久々にちゃんとしたお笑い番組で、司会も今田耕司だし、出てる人も品庄やますおか、FUJIWARAから、ムーディー勝山ハイキングウォーキングとかまで幅広いし爆笑したわー。
そして私ようやくバカリズムの松下が脱退したことを知った。
バカリズムって名前でやってるし割とピン仕事も多かったから気付かなかったよ。
あとさ、西岡すみこって最近ずっとあのネタだよね。エンタのせいだとは思うけど。
結構オカンネタとか面白かったのに、あれ一本で行くつもりなのかな。


そうそう最近柳原可奈子って芸人が好きなんです。(したら今日その番組で優勝してた)
電車でしゃべるギャルみたいなネタが面白い。
You Tube探したんだけど、あんまちゃんとネタしてるやつがなかった。うぷ希望!!



ナギナギオさんR-1優勝おめでとうございます。