今日はホテルの配膳の仕事なんかやってきました。

結論としては…この仕事本気で無理。


何が無理って、ホテル広くて無理!!!


激方向音痴な人間なもんで、「さっきのとこに布巾あるから持って来て」「朝通ってきたトコに捨ててきて」とか言われてもわかんなくて超ウロウロ。ようやく見つけても今度は元居た場所がわかんない。人についていかなきゃ更衣室にも帰れない。だからトイレも最後まで行けなかった。
しかしそんな理由で無理とか、あんまり普通の人に理解してもらえないんだろーなー…。


おためしみたいな感じで一回やっただけだし次の予約も入れてないのでもう行かないと思います。っていうか内容も時給のいい倉庫内作業って感じで、嫌味言われるわ急かされるわでムカついたなぁ。久々に「人間だと思われてんのかな」とか思ったぞ。
一緒に居た人がものの置き場所がわからないからって質問したら「自分で探しなよ。いちいち人に聞かなきゃわかんないのwww」って言われたときは自分関係ないのに殺意が芽生えた。倉庫内と違って時給もいいからはじめる人も続ける人も多くてあんまり困ってないっぽいし、つけあがるんだろうな、とか思ったり。