リンカーン

偉そうですけど前からハリセンボンって頭の回転良いなあって思ってました。
森三中とか北陽も好きだけど、笑いの才能とかセンスで言うとハリセンボンのが勝ってると思うし(しかも芸暦も短いのに)大喜利も上手い。箕輪はゆったりしたボケなのに飄々としてておもろいし、近藤はボケに対するツッコミや切り替えしのスピードが的確だし早いと個人的に思っており。


今回リンカーン見て、どこまで言わされてるかはわからないけど大物芸人前にして若干緊張してたとは言えあの発言、切り替えし、リアクション。更にドS浜田の口を押さえるという行為に更に感心してしまいました。
今はまだ経験が少ないので技術がないけど(ダウンタウンのコンビ抱擁のあとに宮迫に行かせたり)、経験をつんでいろんなものを吸収すればきっともっと面白くなると思います。
すげえ応援してます。なんかリンカーンの感想っつか、ハリセンボン頑張れ日記になってきたな…。
きんに君だったら〜とか、宮迫のリアクションに対する無表情とか、「春菜の話聞いて!」「春菜が一番喋るの!」とか面白かったし、追い詰められた三村が浜ちゃんに「頭悪い」とか言っちゃったのも面白かったよ。