翼の折れた天使たち

今日は戸田恵梨香ちゃんの回なので見ました。
Yoshiって人の本に特に感動したことはありませんし好きではありません。
なので今回Yoshiのドラマに出るときいたときは「ちょwwwアタシのトダエリをキャスティングするとか100年早いwww」とか思いました(キャスティングはYoshiがしたわけではないはずだが)。
そんでもってやっぱり話も唐突でご都合主義で若干意味不明ではありましたが…戸田恵梨香ちゃんが超超可愛かったし(特に眼鏡姿がカワイー!!)大杉漣の父親っぷりが良かったので満足です。
山田悠介と違い「脚本家がどうにかすればどうにか面白くなるかもしれない」というものでもないので、キャストとか演技力とかそういう方向で見ないとこのドラマ苦しいなあという感じがします。