ダウンタウン結成30周年特設サイト

http://www.dt30thdvd.com/index.php
 
10月20日に公開されてたみたいだけど、今知りました。
やっぱツイッターこまめにチェックしないとだめね。
 
ていうか写真可愛すぎるだろなんじゃこりゃあああ
http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/80007/image_id/155634
 

撮影は終始和やかな雰囲気で進行。松本がふざけたポーズを率先して取り、それを浜田へ促す、といったやりとりも見られた。手をつなぐ写真は撮影のラスト30秒で生まれたカットで、カメラマンから「じゃあ、手をつないでみましょうか」と提案されると、2人はすっと手をつなぎ「恥ずかしい!」と言いながらも笑顔を見せていた。

「すっと」手をつないでんじゃねえよおおお!!
これは何?いくら出せば売ってくれるの!!!!!!ほしい。ちょうほしい。
しかもなんやかんやで寄り添い気味なのがええわあ〜