フェイシャルサロン月二回♪

今日体験フェイシャル行ってきたんだけど
実年齢+10歳という肌年齢を言われた件。
 
左目だけよくこすってるでしょ?とか油もの好きでしょ?とか割とすぐ戻すでしょ?とか占い師のように当てられ、肌見ただけで私のすべてがわかってしまうのでは!と怖くなったw
定期的にフェイシャル通うにはお金が足りないなー体験だけでいいやーと思って行ったのだが、そんなことを言い当てられ、更にリンパ詰まってるから流しますね、とやってもらった首元のマッサージだけで体重が0.5キロも減ったのだよ。。
おそるべしリンパ。おそるべしゴッドハンド。
そしてそんなゴットハンドから「一度甲状腺を見に行った方がいい、ちょっと気になる」と言われビビるなみっこ。しかしお金がない。貧乏辛い!前々から実は健康診断で時々言われることで、一度学生の頃見てもらった時にとりあえず大丈夫だとは言われたところなのだが、時間も経っていることだし最近手相占いでも言われたし、給料入ったら行ってみることにしよう。
 
しかしまいった。ジムのお金をこちらに回そうか…