恋愛ニート

凛ほどツンケンしていないなみっこですが、非常に女子力が低いもので、女子っぽい美帆を「あなたが羨ましい、あなたみたいになりたかった」と言う場面なんかは聞いててちょっと泣いちゃいましたよ…。美帆みたいな女性からすると凛みたいなタイプが羨ましいんでしょうけどねー。
ところでこのドラマの不思議なのは、みんなよく怒らないよね。普通、彼女がいるのに自分の心弄ぶような男のいる相手とは二度と会いたくないし、もうあと一歩…いやまさに今うまくいった女性との仲を変な言葉で妨害され壊されてしまった友人とは口もききたくないものですが。不思議ねー。まあそうでもしなきゃ松本さんと凛は上手く行きそうにもありませんが。
告白ようやくできて次週はデートするっぽいけど、こっからどうなるのかな。まだ6話なので展開的にもうひと波乱ありそうだ。そして多田さんと菜々子さんの関係も気になります。