恋愛ニート

やばい!ちょっとどきどきするー!!
駿平(永山絢斗)の年下を最大限に活かしたわんこ的でストレートな告白ところも結構どきどきするんだけど、永山絢斗があんまり好みじゃないのが非常に残念だ!君ペの頃のマツジュンだったらジュンジュワーだね。私的にはますだだったらイチコロ。
 
それにも増して松本さん(佐々木蔵之介)ですよ!ずっと好きなのに言えずにいてモジモジしてて凛のもとへ行けなかったり、凛が自分の目の前で駿平に告白されてどうしていいかわからない顔がwやだもー早く告っちゃいなよ!と思っていたらついにハグきたー!「あいつはやめて、俺にしとけ」とかいう展開を期待していたのに松本さんヘタレー!多分次回の冒頭で引っぱたかれそうなので、またしばらく松本さんのウジウジタイムが続くのか。
こういう「好きだけど言えない」とかジリジリする感じ、好きだぜ!しかも蔵之介。
今のところ駿平→松本さんと来た恋愛の流れだけど、多田さんターンがあるのかな。多田さんは菜々子さんとのENDになりそうな感じだけど。もっとウーチャカとネコみたいー。
 
あとこのドラマの注目は本田翼ちゃんです。
ケータイ大喜利で見かけて可愛いなあと思ってたんだけど、女優の経験が少ないにも関わらずお芝居結構ちゃんとできてるし、目力もあるので今後に注目!