MHK

なぜ…笑い声を今回から足した…!!
なんかな―戦隊ものとか結構期待してたし、ひとつひとつのセリフには面白かったところもあったし、途中から普通にブラックが入ってるとことかは松ちゃんらしさもあるんだけど、何かやっぱりふわふわしてたのが原因かな?なんかいまいち笑えなかったなあ。松ちゃんがいた本部?の部分のとことかは結構面白かったけど。しかし今思い返してみると「長めのキーック」がなんかちょっと笑えるwあと緑のツナギのケンコバ、かっこよくてときめいちゃたわ!
 
今回はハンドバルーンが一番良かった。トーナメント表がややこしすぎて、更に裏面に行ってたの笑った。松ちゃんのありもしないスポーツもの好きだ。