らんまのCMが

なんだか見ているだけですげー恥ずかしい!
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10011807
 
「今ンとこあかねの許嫁」
↑この部分が最高に恥ずかしいっっっ!!!!
 
らんまは、というか「早乙女乱馬」を実写化するのは無理だなやっぱり。あのツンデレは相当難易度高すぎる。っていうかCMには出てきてないけど「あかねは俺の許嫁だぁーっ」って言われたら多分恥ずかしくて死ぬと思う。
見る限りテンポがあんまりよくないなー。まああれだ、CMがいまいちでも面白かった例はあるもんね。私の中では最初のだめ見たときなんじゃこらと思ったものだし。
結局良牙くんが誰だか発表されてないんだが、出てこないのかしら…。
 
あかねちゃんかどうかはさておき、ガッキーは可愛い。
何気にもうすぐ放送らしいです。