らんま1/2

・賀来くんは声がアニメ版に結構似てた。研究したのか指導があったかと思われる。
夏菜ちゃんは結構良かったんじゃ?
・父ちゃんの再現度がww流石古田さん。生瀬さんもいい。
ハセキョーもね。まあかすみさんっぽかったよね。ちょっと年齢が上がり過ぎだけどね。
・久能はなあ…まあ頑張っていたがもうちょっと身長が欲しいところ。
・なぜ良牙も出ないのに五寸釘がw
・全然萌えない乱馬と久能のキスシーン。
・東風先生のかすみさん壊れ描写は谷原さんならもっとできた筈!!箱を何故食わせなかった!!
・なんでなびきがキャバでバイト?と思ったら高校生設定じゃないのか!久能ちゃんとの掛け合いが!
・髪シャキンは良牙くんがいなきゃだめえええええ!!
・なんで早雲→「玄馬さん」呼びに変なとこだけ変えたんだろう。
・なのにパンダが木の板に書く文字が原作再現度高しw
 
東風先生が無差別格闘流だとか敵がオカマだとかのオリジナル設定はある程度許容。オチはまあ原作につなげた感じだし、あと髪切られちゃってから、乱馬が塀の上で待っててそこから2人で歩く感じはすごくいい感じだったなー。あのシーンが一番好き。あの雰囲気が作れるなら他ももっとできたと思うんだけどなー。あと「乱馬は私の許嫁」ってあかねちゃんの方が言ってくれて安心した。
総括して言うと、原作を好きな人がスタッフにいることは伝わってきた。(プロデューサーさんが好きなんだってね)
まあ設定から説明しなきゃならんのだし、その上で格闘とか恋愛の要素も交えながらやったらこんなもんかな、と。ですが、もう続編はいいです…。そもそも無理なんだから、実写化は。格闘スケートとかやれるもんならやってみてほしいものだがwまあ何はともあれガッキーかわいい!ガッキーかわいい!