真かまいたちの夜

サイトが盛り上がってきてます。
http://shinkama.chunsoft.jp/
「ちょっとおかしなかまいたちの夜」が1ファンにはたまらない面白さ。
これが「かまいたちの続編」かどうかは疑問だが、サウンドノベルとしてはかなり期待。我孫子さんだけじゃなくて小林泰三とかも名を連ねてるし。問題はPS3にするかPS Vitaにするかだが。個人的にはかまいたちは家でじっくりやりたいのだが、やはり1人暮らでプレイするには怖すぎる。
Vitaは未知数だが、PSP欲しかったし、賭けで買ってみようか。
 
と。思ったら、もう結構予約終了してるやんけええええええ!!
出遅れる!かまいたち出遅れる!つーかこういうタイミングを逃しちゃうと買う気が失せちゃうよ!!
週末ヨドバシ見てみなきゃ。