MHK

あー楽しかった。楽しかったっていうかしあわせー。オンリー最高だった。「カレー抱きゴリラが外れてもカレー抱きモグラが当たるし、もし外れてもカレー抱きゴリラがあたる」のくだりは笑ったー。膝をちょちょっと触ったり途中笑っちゃって何言ってるかわからない松ちゃんとか、一緒に笑っちゃって、でもなんとかこらえようとする浜ちゃんとか、とにかく二人楽しそうでほのぼの。最近は短めのコントが主流だけどこうやって最初からじわじわと軸をずらしていくような長いコントが好きです。最後のカリーもくだらなすぎたw
あとメイちゃんも気になる。何ですぐ吐いちゃうの!?
大文化祭は盛りだくさんすぎて全部見れてないのですが、落ち着いてじっくり見ようと思います。