体調不良

出張にいった。というよりは研修かな。
見知らぬ人いっぱいと会議とかした。


ところでなみっこは宿で出される夕飯が苦手だ。
なんかわかんないものがいっぱい入ってるし、生ものが多い。
あまりに食べないのも失礼だと思うので無理して食べた。
そのせいか夜に気分が悪くなり、ノロのとき以上に大変な惨事になった。
窒息して死ぬんじゃないかっていう勢いだった(汚くてすいません)
フロントに助けを呼ぼうかと思ったけど、呼んだところでホテルのひとができることなんてないし、万が一救急車とかなったときなみっこ=研修来て救急車で運ばれたひと、というイメージがついたら…という変なプライドもあり、夜中一人で戦うしかなかった。(頭の中で「なみっこさんて誰?」「ほら、あの救急車で運ばれた人よ!」「あ、あれってその子なの!?」という会話まで繰り広げられていた)
出張先は陸の孤島というぐらい何もないと聞いていたのでDSフル充電にして持っていったのに、夜はずっとトイレに居た。


見知らぬ土地で知ってる人が誰も居ない中の食あたりは、流石に
なみっこ可哀想。 と自分でも思った。


…そういえばひかりものはこの間も無理して食べてリバースしたな。
偏食治そうと思って頑張って食べるようにしてるんだけど、流石に心が折れた。
しかもお茶いっぱいもらったから毎日の飲み物代を浮かそうと思って頑張って持ってきたのに、家に帰るバスの中に袋置いてきた。
しかもその袋の中にMP3プレイヤーも入ってる。
問い合わせたが今のところ届いてないらしい。もう泣きたい。