関ジャニ∞TOUR2009 PUZZLE

そんなわけで2日間ともネタになりそうな事件もなく平穏に終わりました。
自分のすぐ前でリフトが上がったので汗が飛び散る様が見えました(キモイ表現だな)
もうきっちゅが可愛くて萌え死ぬ。
あと2日目はよこちょがかけた眼鏡がかなり好きな感じのやつで、ベストな体重、ベストな髪型に加えベストな眼鏡て…ヨコに神降臨したかと思た。
「今日あんまりすばるこなかったねー(´・ω・`)」といったら「きてたよ!なみっこヨコばっか見てるから気付かないんだよ!」と言われちまった。すばるガン見してた筈なのにおかしいなあ。


でもって昨日はゲストに翔さんがきて、クイズショウコンビが見れたし(本当に翔さんはどのコンサートにきても全力で楽しんでいるのが良いね)、で、最後ゲストに中丸くんが出てきて、KAT-TUNって書いた着ぐるみ(説明下手だな)2人がよちよち歩いてきて、その1つが頭のとこかぽって取ったら田口くんで。更にもう一個取ったらグラサンかけたかめなしくんが出てきたんだ。


………。


………。



え、かめなしくんまさかグラサンで着ぐるみの中に!?www


盛り上がったから一瞬気付かなかったけども。




あとどうでもいいけど関ジャニのアンコールなんか好き。
YOU&J(KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞)で比較すると、ちょっと誇張するけど
KAT-TUNは「もっと声だせー!そんなにまだやりてーのかー!」っていう攻めの信長タイプ。
NEWSは「もっとやりたいのー?じゃあやっちゃうー?」みたいな比較的受身な家康タイプ。
関ジャニは「これで帰す僕らではありません」っていう、自発的な秀吉タイプ。
(※うまいこと言ったつもりですが多分いえてないと思います)
なんか一番ほのぼのするんだよねー。攻めタイプはうっかり声出さないと帰っちゃうんじゃないかとビビるっていうかw



とりあえずこんなこと言ってる間にも疲労がピークなので明日に備えて寝ます。
明日は部屋の内件だーい。
書きたいことはいっぱいあるのになあ。最後に1個。